2013年8月12日月曜日

8月12日

早起きして内科に行く予定だったが、早朝可連の電話に起こされて2度寝して起きたら9時だった。急げば間に合ったがダラダラしているうちに行きそびれた。明日こそ行かなきゃ。

その後ガストへ移動し朝食。WiMaxを忘れて来たのでネットは公衆無線頼り。接続に一手間かかるが繋がってしまえば問題はない。
MindMapもGTDもある程度調べると胡散臭いビジネスだ。新興宗教的に信者を集めて色々なアイテムを法外な値段で売りつけるシステムか。

iTunes StorのGeniusでOoviumというアプリを推奨されて欲しいと思うのだが使う場面が無さそう。電卓で表計算でMindMapってスゴいかも。

今日も暑い一日になりそう。  

0 件のコメント:

コメントを投稿