2013年8月31日土曜日

8月31日

完全にボケてる。MacもiPadも持って来たのに電源ケーブルを忘れた。 まあ、同時に使わなければガストに居る間は退屈しないだろうけど落ち着かない。

今日は早朝セブンでバイト。6時前の太陽はまだ低く早暁って感じになってきた。 帰宅し、一息いれてガストで朝食。そろそろ12時だが空いている。

昨日は支那製のOfficeアプリを購入して大失敗。スクリーンショットとまるで別物という詐欺に引っ掛かった。iTunesStoreに苦情書いたが送信されず、Appleにも立腹。 支那製アプリの詐欺にはCADアプリでもやられてるから注意しなきゃだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿